※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usamama
ファッション・コスメ

ママになってから皆さんのファッションは変わりましたか?✨洋服、下着の…

ママになってから皆さんのファッションは変わりましたか??✨
洋服、下着のブランドはどこのを愛用してますか〜〜?

私は妊娠してから、カジュアル系ファッション、下着も楽ちんなものばかり…になっています😅
カジュアルでもオシャレなママさんのカジュアルにはなれず、悩んでおります
最近はTシャツを新しく買ったそばから襟をグイッと伸ばされ(笑)
みなさんどうやってオシャレしてるのか教えてください✨

コメント

あきらプリン

ファッションわ全く変わりません!

ただ、これからマタニティーウェアを着る事が多くなるので、またそれなりにマタニティーウェアならでわのお洒落したいと思っています💓

• usamama

usamama

ありがとうございます✨
    マタニティーファッションもたのしいですよね!
    どこのブランドを愛用してますか??

• 8月8日
kt

今まではブランドもの
着ていましたが最近は

ユニクロやGUが
多くなり黒のスキニーに
Tシャツです(笑)

• usamama

usamama

わたしも同じですーUNIQLO、GU愛好家です!ゆみさんはスタイリッシュに着こなしていそうですね✨足が細ければスキニー履きたいなぁ💦

• 8月8日
  • kt

kt

産後のふと足
    見せびらかしてます

• 8月8日
  • usamama

usamama

わたしは背が低くて、足も細くないのでスキニー挑戦さえできませんよー💦

• 8月8日
  • kt

kt

身長小さいの
    羨ましいです⸜( °.° )⸝

主様はいつも
    どのような感じですか?

• 8月8日
  • usamama

usamama

わたしは授乳しやすいワンピースや、
    Tシャツ&ゆるめパンツ、オールインワン、とかですね〜 とりあえず足のラインは出さず、まだマシな上半身で細く見せかけてます!(笑)

• 8月8日
  • kt

kt

産後のお腹ダルダルで
    上半身ひどいです┐('~`;)┌
    羨ましい〜ワンピースなど
    顔が似合わなく着こなせません泣きたいです(∩´﹏`∩)

• 8月8日
  • usamama

usamama

まだ産んだばかりだと仕方ないですよ〜〜勝手な想像ですが、ゆみさんは背が高くて、クール系な顔立ちでいらっしゃるのでしょうかʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

• 8月8日
  • kt

kt

想像とは
    全然違う人間です!
    身長は女にしては高いですが⸜( °.° )⸝それがネックです

• 8月8日
  • usamama

usamama

そうなんですね!
    身長高いのうらやましいのみです💦
    本当に身長低くて服が着れないことが多々あります
    お互い、無い物ねだりですね!

• 8月8日
みー

今まではアイロンをあてるような服も着ていましたが、今はTシャツに動きやすいズボンで過ごしています。
襟は私も子供にグイグイ引っ張られだんだんシャツがヨレヨレに💦
これはしょうがないですよね(ー ー;)
それからスカートもあまり履かなくなりました。

今は下着は無印、服はUNIQLOやアースミュージックエコロジーです。今は子供を抱いていたら汗をかくので綿のシャツを好んできています。子供も顔を擦り付けるので肌にも優しいかと思ってます。
お出掛けの時はイヤリングや髪をアップしてバレッタでとめたりして出掛けています(*^^*)

• usamama

usamama

わかります〜!アイロンかけなきゃな服はしまっちゃいました💦
    綿の素材は子供にも安心ですよね!

• 8月8日
にこにこ

子供を産んでから物欲がなくなり(笑)去年物ばかり着ています(*^^*)
下着はUNIQLOのノンワイヤーが使い心地が良すぎてそればっかりです(笑)(笑)

洋服は適当ですが、アクセサリー(ネックレスやピアス)などを使って少しお洒落に見えるようにしています(>_<)!

• usamama

usamama

物欲なくなっていたのですが、また復活して💦UNIQLOのノンワイヤーいいんですねー!
    アクセサリーも、最近むしり取られそうになって、危険です(笑)

• 8月8日
バーベキューアイスクリーム

わかります!楽ちんなものばっかりになりますよね!わたしも変わりました(´°ω°`)↯↯

妊娠前は14cmヒールにショーパン(笑)髪の毛はハイトーンでしたが、
今はUNIQLOやgu等のプチプラでシンプルな服を組み合わせています!
髪の毛も美容室に行けないので茶髪に...。
ブランドは、クリスプやイングの服がシンプル且つオシャレで最近愛用しています♡♡
全身ブランドではなく、シンプルな服に1点だけブランドものをいれるとちょっとおしゃれに見えるかなぁと思っています(笑)

• usamama

usamama

わたしも、ヒールは絶対!髪の毛ハイトーン!だったのに、ぺたんこシューズに暗めカラーが定番です💦
    クリスプやイングいいですよね✨

• 8月8日
  • バーベキューアイスクリーム

同じような方がいて嬉しいです(*^▽^)/★*☆こんなに変わるとは思わなかったですよね!?笑
    キレイにしてるママさんみかけると頑張らなきゃ!と思います!

• 8月8日
  • usamama

usamama

出産の1年前の写真とかみると、全然違ってビックリです!
    逆に、今の方が幼いというか💦

• 8月8日
  • バーベキューアイスクリーム

それわかります!!
    髪暗いと幼く見えちゃいますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    私は童顔なので...高校生みたいって言われてガーンって感じです(笑)

• 8月8日
  • usamama

usamama

わたしも、高校生とまではいかないですが、実年齢アラサーなのに、20くらいと言われます(゚o゚;;
    そして、妊娠中から海とかプールとか行かず日焼けもしてないせいか真っ白になってしまったので、余計子供ッポイです

• 8月8日
かなちゃんまん

変わりましたね(*´;ω;`*)
子供がいると必然とスカートは減り、スカートを着ても下にスパッツ履いて地味に楽ちんファッション(笑)
昔みたいに高いヒールはいたり、ミニワンピース、アクセサリーもつけなくなりました☝☝
髪型も基本まとめていて下ろしてる事ないです\(~~)/

洋服はユニクロやしまむら、GU、無印ですね💕
下着は全部ワコールに変えました!!!万単位でお高めですが、かなりのお気に入りです( ˘ ˘👌 )

• usamama

usamama

やっぱりプチプラが人気ですよね✨
    ワコールなんですね〜〜!ワコールの授乳対応のものですか??

• 8月9日
  • かなちゃんまん

かなちゃんまん

意外と同じ服ばっかりきてるし、最近はシンプルにボーダー無地流行ってますしね(っˆ👅ˆ)っ ヽ(ˆ👅ˆ ヽ)

私は胸の張りが落ち着いてきた頃から普通の下着です!それでも漏れる事はあるので授乳パットとかしてましたよ😊💕胸の張りがまだあり、直ぐにパキパキになるなら締め付けた普通の下着するより授乳ブラのほうが良いと思いますけど💡💡

• 8月9日
  • usamama

usamama

わたしも以前は柄ものよく着てたけど最近シンプルかわいいですよね✨

そーなんですね〜〜!まだまだ張るので授乳ブラが手放せないかんじです💦

• 8月9日