※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくんママ☆
お仕事

緊急事態宣言下での面会交流について、神奈川県在住の方が17日に予定しているが、相手は別区在住で物流関係で働く。自粛したいが、皆さんはどうするか。

面会交流について質問です。

神奈川県住みですが緊急事態宣言が出てる今、面会交流はする予定ですか?
17日に面会交流なのですが、鶴見区住みと神奈川区住み、そしてどちらも物流関係で働いていて比較的いろんな人と関わる仕事です。
私的にはお互いのためにやめておきたいのですがみなさんならどうしますか?

コメント

U🍁🌕🌾

私ならやめます!東京都下住みです。
私は元旦那と同じ市内住みですが、前の日曜日に面会でした。
本当はキャンセルしたかったですが、子供が大きいため自分でどうするか選ばせたところ「行く!」となったので行かせました…。
前回の緊急事態宣言中は面会はしませんでした。
なのでこの緊急事態宣言が長引くようなら2月はキャンセルする予定です!

あーちゃん

うちは兵庫県住みですがコロナが流行りだした去年3月から面会交流していません💦
何かあってからでは遅いので終息するまで面会しない予定です🤦‍♀️