※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
その他の疑問

リトミックやってる方。1回いくらで何分くらいやってますか?やりはじめ…

リトミックやってる方☆
1回いくらで何分くらいやってますか?
やりはじめてから集中力とかみにつきましたか?

コメント

cinnamon

今はもうやっていませんが2歳〜3歳くらいの時にやってました。
1回60分で10名ほど同年代の子たちとやってました。
初めの頃は私の膝上から動けずで、子供達だけでやるものは端っこに座って眺めてました。
が、友達と先生に慣れた2ヶ月目くらいから今度は動き回る事が楽しくなり私が制止しても動いちゃうくらいハマってましたw後半はちゃんと座ってやるものは座って、と集中出来てたように思います(^^)

• 男三兄弟

男三兄弟

詳しくありがとうございます☆
    ちなみにおいくらだったか覚えてますか?

• 1月13日
  • cinnamon

cinnamon

うちが行ってたのは地方のスポーツクラブ?が定休日の日にリトミックの講師の方がホールを借りて行っていたのであんまり参考にはならないかも、なんですが回数制で1回2000円でした。登録したら行きたい時に行く、みたいな感じで。
    恐らく相場としては5000〜7000円くらいかな?と思います^_^

• 1月13日
  • 男三兄弟

男三兄弟

そうなんですね👀
    ありがとうございます☆参考になりました♫

• 1月13日