※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

海外製のラッキーテストで排卵しているか不安。ルナルナではあさって排卵予定。

今日海外製のラッキーテスト初めてしてみました。
排卵してるんですかね、、🤔
もっと濃くなるのかな?
女の子希望で、ルナルナではあさって排卵予定です。

コメント

もな👠

説明書よみました?

線すらでてないので、陰性です。排卵はしばらく先だと思われます😭

• ままり

ままり

ざっくりしか読んでなかったです😢バタバタしてたので。。
    分からなかったらまた投稿します😭

• 1月13日
おいも

今出てる線は基準線で、左に判定線が出ます〜!
陽性なら基準線と同じ濃さ、強陽性なら基準線より濃く出ます!
人によって急に濃く出ることもあるので、このまま継続して使ってみることをおすすめします〜ー

• ままり

ままり

そうなんですね!
    ご丁寧にありがとうございます。🥺
    左に線が出てきたら1日2回試してみたらいいんですよね?

• 1月13日
  • おいも

おいも

半日で結果が全然違ってくることもあるので、排卵予測日が近いのであればなるべく朝晩で使ったほうがいいかなと思いますが、線が出てきてからでも間に合う可能性もあります!
    陽性が出たら48時間以内に排卵することになっています(^^)

• 1月13日
  • ままり

ままり

そうだったんですね。とてもわかりやすくありがとうございます😭
    もともと生理不順なのもあったので、排卵予定の何日前にしたらいいのかも分からずでした😂

• 1月13日