※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お尻の違和感、座ると腸がゴロンと動く感じでちょっと痛い、お腹チクチ…

お尻の違和感、座ると腸がゴロンと動く感じでちょっと痛い、お腹チクチクする時もある。便はいつもより柔らかいけど下痢ではない
なんなんだろう、、、
ストレスからの腸の不調ならいいんだけど、なかなか病院にも行けないから不安でまたストレスが増えそう。

ストレスで腸おかしくなる時ってありますか?

3日前に生理終わってるので妊娠の可能性はないです。

コメント

グレープ

めちゃめちゃありますよ!
グルグルなったり便が細くなったりお腹を下したり。。
私も去年同じ不安で大腸ガン検査をしましたが異常なしでした。胃腸はストレスに弱いのでストレス溜めないようにね、と言われました😂
このご時世ストレス発散も難しいけど、楽しみを見つけていきましょう😊

はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?

腸がゴロンとする感じ
なんかわかります。
なんとも表現しにくいけど
私はあばら?らへんに違和感あって。。。
便も柔らかいけど下痢ではなく形もあります。
なんかへんな感じですよね?
気にするとますますおかしくなってきて。

治りましたか?