※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
お金・保険

家計の支出に使うクレジットカードについて教えてください。楽天、ルミネ、セブンカード以外で、ポイントがコンビニやスーパーで使えたり、飛行機マイルになるおすすめはありますか?年間30万円未満の支出です。

お得なクレジットカードについて教えてください。

家の火災保険と電気代水道代の支払いだけをするカードを作りたいです。
楽天、ルミネ、セブンカードは持っているのでそれ以外でおすすめありますか?
溜まったポイントがコンビニやスーパーで使えたり、飛行機のマイルになるものが希望です。

父が亡くなって実家が無人になったので、そこで発生する、保険、電気、水道代のみの支払いなので、年間30万も使わないです。

コメント

年間30万しか使わないならポイントは溜まりにくいですし、ご自身が今使われているメインカードで支払いされてはどうですか?

• nao

nao

ありがとうございます。我が家の支出と、相続した実家にかかる支出をわけたくて(兄弟で相続したのですが代表で私が払っている)きっちり分けようと考えてるんですよね…
    何かいい案がないか考えてみます!

• 1月14日