※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

こどもちゃれんじイングリッシュを検討中で、プチも気になるけどおもちゃが増えるのが心配。息子は英語DVDが好きで、イングリッシュのみ始めようか迷っている。やっている方の受講内容や感想を知りたいです。

こどもちゃれんじイングリッシュのみやっている方っていますか?
こどもちゃれんじプチも気になっているのですが、自分で子どもにあったおもちゃを選んで買ってあげたいので、毎月おもちゃが増えるのがちょっとなあと思ってやっていません!
でも息子が英語の体験DVDすごく気に入ってるので、イングリッシュのみはじめようか悩んでいます。
こどもちゃれんじやっていないと500円ほど割高だしどうしようか悩んでいるので、やっている方何を受講しているかと、実際の感想など教えて頂けたら嬉しいです♪

コメント

はじめてのママリ

去年の12月からイングリッシュのみ始めました😁
昨日2回目が来ました❣️
イングリッシュは2ヶ月に1度、奇数日に来ますよ😃
DVDは毎日朝夜見たいとリクエストさせるので見せていまが踊りながら歌いながら楽しんでます♪
言える単語も増えてきてビックリしてます😊