※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

最終月経開始日から計算して5週2日でつわりが早すぎると感じています。ピークはどうなるのか不安です。週末から実家に帰ることにしました。

最終月経開始日から計算して今5w2dだそうです。
既に吐いてます。
前回は気持ち悪さらあるものの、吐くのはもう少し後だったような…早すぎやしませんか😭
こんなんで、ピークってどうなるんでしょう😵😩
週末から実家に帰ることにしました。
ご飯も作れない、掃除も洗濯も…機能不全。
絶賛つわり中の方、頑張りましょう!!

コメント

deleted user

私もちょうどそのころからつわりひどかったです。
早々に点滴してもらっていました。
1人目の時もやっぱりつわりが始まったころがピークみたいな感じでした💦
もうすぐ9週目ですが、つわり始まって以来、全く家事できてないです。
私も実家に帰りました😊
当分、お世話になると思います😌

  • あず

    あず

    点滴打たれてたんですね😂😂!
    ほんと辛い時期ですよね😩!

    • 1月13日