※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵済みかどうか、タイミングは遅いか心配です。基礎体温や排卵検査薬の結果を見て判断したいです。

【分かる方教えて頂きたいです!】
既に排卵済みでしょうか??
排卵検査薬と基礎体温グラフの写真を載せます!
11日の晩にタイミングを取りました。
今晩もタイミングを取る予定ですがもう遅いでしょうか😱?
基礎体温は排卵から1〜3日かけて高温期に入ります。

排卵検査薬の頻度が少なかったのか、強陽性の期間がいつもより短かったので質問させて頂きました。宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温グラフも載せます!!

りゅうりゅう

すみません、全然質問の答えになってないのですが...私と日付、色が似てます☺️あっ、でも、時間が少し違いました💦
私は今日の18時検査したのが一番下のより、ちょい薄いくらいです。夕方〜の検査薬はしてないですか?それが薄くなってたら私なら取らないかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    夕方はまだしてなくて夜にもう1回検査薬してみるつもりです😳

あと旦那がやる気に満ちてるので検査薬の結果に関わらずタイミングを取ることになりそうです😅

ちょっと話が変わりますが、数日前に他の方の投稿で、検査薬で強陽性から陰性になったのに病院で診てもらったらまだ排卵していなかった。というのを見てしまい何を信じればいいのか分からなくなってきました😭
    今回ダメだったら病院で診てもらうつもりですが、早く👶🏻来てほしいです🥺

はじめてのママリ🔰さんのところにも早く👶🏻が来てくれますように😊

• 1月13日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

そうなんですね😊旦那様素晴らしい💕うちは連日不可能で😂
    確かに排卵してないって投稿見ました!確かにそれ考えたらタイミング取ってた方が安心ですよね😃
    ちなみに私は1週間前に子宮の状態が排卵後にすごい似てると言われたのに検査薬反応したの昨日なので、もうこれこそ先生すら信じられません😭
    本当奇跡なんですよね❗️
    早く赤ちゃん来て欲しいですね💓

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも連日だと2日が最高ですよ😅
    先周期に3日連続取りたかったのに2日しか出来なかったので、今回は1日おきにしました🙊

そうなんですよ🥺
    検査薬だけじゃ信じられなくなってきたので、基礎体温上がるまでタイミング取ろうかも迷っています😅

先生に頼ってもそんな感じなんですね😱
    もちろん神じゃないのでそういうこともあるでしょうけど😭
    本当奇跡ですね!!

コロナもまだまだ落ち着く気配がないですし、寒い日も続きますが、お互いに頑張りましょう🥺👍

• 1月13日