※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ・マー
妊娠・出産

排卵検査薬で強陽性にならず、生理前に水っぽいおりものが少なくなり、妊娠検査薬で微妙な結果。妊娠か生理か不安。明日再度検査予定。

生理3〜5日前です。
排卵検査薬を使っていたのですが、強陽性にならずだったので、無排卵かなと今月は諦めていました😢なので排卵していたとしても日にちは不明です。
3日前ぐらいから水っぽいおりものが多かったのが、今日かなり少なくなったので、生理くるのかな?と思いつつドゥーテストをやってみました。
線の上下はすぐ色がついて、真ん中だけもや〜んとした感じで終わりました🤣蒸発線や、元々の線でも写真にうつるほど出たっけな?と思いますが、明日また朝イチでやってみるつもりです。
写真は時間がたって乾いてしまったものですが、これで蒸発線だった!妊娠してた!そもそも見えんわ!など何でもいいのでご意見いただけたらと思います😖🙏

コメント

な

私には見えないです💦

• マ・マー

マ・マー

コメントありがとうございます✨
    やはりよくある心の目で見える線なのですかね…😱(笑)

• 1月13日

ドゥーテストを半分に切って使用してますか?😭
私も同じような状況で、、
この写真薄っすらみてるような気がしました、両端がとくに色ついてるような気もしました。。

同じような感じなのですがその後どうなりましたか?🥲

• マ・マー

マ・マー

コメントありがとうございます✨
    半分に切って使用しました!
    この時はうっすら出てたんですけど、同じ日の夜にちゃんとカバーつけてやったら、真っ白でした😭
    カバーつけないで裸でやったものは、乾くのが早くて蒸発線みたいなものが出たのかな?と思ったのですが、まだ生理はきてません🤣
    フライングしたいけどきそうなので我慢してます😭
    kさんは陽性でありますように🙏💕

• 1月17日