※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で基礎体温を測っている方へ質問です。夜中に子どもが起きてしまい、寝れない時、基礎体温の測り方はどうしていますか?

二人目、三人目〜妊活している方で
基礎体温測っている方にお聞きしたいです!

妊活に向けていま基礎体温を測っていますが、
最近夜泣きなのか子どもが夜中に起きてきて
なかなかまとまって寝れません😂💦
その場合基礎体温はどのように測っていますか😱?

コメント

🦢

抱っこしないと泣き止まない感じですかね?そういうときは基礎体温スキップしますが、添い乳程度で自分が起き上がらずともまた寝てくれた時はそのまま自分もまた寝て朝だいたい同じ時間にはかってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに泣いたり、起き上がって完全に覚醒する感じです。笑
    起きる時は1時間平気で起きるので
    なかなか基礎体温測るのが難しくて😥

• 1月13日
  • 🦢

🦢

そういう感じの日は普通に測るの諦めます🤣1時間も抱っこしたりしたら普通に体温上がって意味なさそうなので🤣
    よしよしと添い乳くらいで自分が起き上がらなくて済んだときはそんなに体温に影響してなさそうなので参考になりそうですが🤔
    まばらでも、測れる時だけ測って一応記録してました!なんとなく高温期なったかな?くらいはそれでわかりました☺️

• 1月14日