※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がお口ポカーンと舌を出す表情が可愛いが、真顔ではブルドックのようになる。成長とともにおさまるか心配。同じ経験の方、対策や体験を教えてください。

お口、ポカーン。舌ペローン。


8ヶ月になる息子がいます。

生後半年くらいからお口ポカーンが始まりました。笑ってると周りから赤ちゃんモデルとか応募してみたら?と言ってもらえるくらい可愛い顔してるなと思います。


が、真顔になると本当にアホ面でブルドックみたいな表情になるのです😂おまけにいつも舌をちょっと出してるので余計💦



舌が大きくてしまえないのかなとか色々考えましたが、健診ではそんなことないと思うよと言われました、、


こういう表情って大きくなるにつれておさまるんでしょうか??


お子さんが舌が出てたり、お口ポカーンとしてた方、対策や体験談などあったら教えて欲しいです🥲

コメント

こるん

お口空いてないんですが、うちの子も産まれた時から舌出てました!
気になってたんですが、まだ3ヶ月なのでよくわからず。
写真が全部スヌーピーみたいになってます、
口空いてるわけでなく舌出てる感じです。
6人目にしてこれは初です!
全然対策でもなくすみません😅