※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

排卵検査薬で線が出たが生理が来ない。妊娠経験者の意見を求めています。

無排卵のときは生理予定日まで排卵日検査薬に線が出ますか?
クリニックでタイミング法を行なっています。今回は年末年始のお休みに被ってしまい排卵が確認できませんでした。
生理予定日を1日過ぎましたが生理が来ないのでとりあえず排卵検査薬をしてみたらうっすらと線…?
hcg注射+デュファストンを飲んでいるときに一度線が出てから生理が来ましたが、今回は注射も薬も無しです。
妊娠していたら嬉しいのですが…このような経験をされた方いらっしゃいますか??

コメント

ねこ

排卵検査薬はつねにうっすらと線が出る方が多いです!
なので現段階ではなんともいえないですね🤔

(´-`)oO

無排卵でも生理予定日まで線が出たことないです(>_<)排卵検査薬って陰性でも結構線がうっすら出ちゃうのでこれは陰性かなと思います💦

排卵検査薬で妊娠検査をする場合は判定線の方が濃く出る逆転現象が起こっていたら妊娠の可能性あるかなと思います!