※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お出かけ

名古屋のオフィス街で働いてます。久々に外食(ぼっち飯)したら、各テ…

名古屋のオフィス街で働いてます。
久々に外食(ぼっち飯)したら、各テーブル1人ずつ咳してる人がいて😱急いで食べました😥

コロナじゃない人も居るんだろうけど、本当に流行ってるんだな…こわい。

自分や家族の周り(保育園、学校、職場、知人)で罹った人がいないから、気をつけて生活してれば大丈夫と思っていたけど、ぼっち飯して近くのテーブルからもらうとかあり得そうで怖くなりました😭

正面に座った人たちは食事来るまでちゃんとマスクして対策してる人たちだったけど、職場でコロナ出たとか言ってたし😱

非常事態宣言もでますし。
明日からまたデスクでのぼっち飯にしよう😭
同じ様な方いますか〜?

コメント

私は食べ物を噎せやすいので、外食のときは気をつけてます。咳とは違いますが今の時期は周りの人からしたら不快ですよね💦私はぼっち飯の際は出来るだけ個室にしてます!

• たろうちゃん

たろうちゃん

すみません、下に書いてしまいました💦

• 1月13日
たろうちゃん

そりゃ、むせちゃう事もありますよね💦
気を遣われてるんですね✨
近くの店々は1人だと個室使えないのですが、たしかに、個室1人で使えたら気が楽ですね💕
コメントありがとうございます😊
早く気軽に美味しいお店で食べれますように!

はじめてのママリ🔰

飲食店じゃないですが、、

レジで私の前に並んでいた人がずっと咳してて怖くなっちゃいました😅💦💦
しかもマスクずれてるし😭

怖いですよね😭

• たろうちゃん

たろうちゃん

たまにそういう人いてビックリしますよね😭💦💦
    怖い〜やめて〜😭
    せめてマスクはなんとかできるだろうと!!

はやく終息して欲しいですよね😭
    コメントありがとうございます😊

• 1月13日