※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がいます。ママが妊娠していることを娘が分かるのか、そして妊娠中の感情や子育ての悩みについて相談したいです。

1歳3ヶ月の娘が居るのですが、ママが妊娠してるって分かるものなのでしょうか?
今、お腹が大きくなってきてデベソになってしまい
楽しそうに触ったりはしているのですが😆
妊娠中はママが嫌になるという話も聞きました...🥲
もともとパパ好きでしたが最近は更にパパ好きに
拍車がかかってます😂
いつも寝かしつけは主人がやっていて、
たまに私になると、パパ〜とギャン泣きしたり...😂

パパっ子で私は楽なので良いのですが最近少し
悲しくなったりもして🥲
そういう時期なだけなのか、ママが嫌なのか...
同じような経した方がいらっしゃったらぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子もお風呂出るとポチーとか言ってへそ触ってきますwww

娘は元々パパっ子ですが😅
いないと諦めて私で寝てくれますw

一時期中期くらいから甘えが酷くて私に抱っこ抱っこと思ったら旦那に抱っこ抱っこと甘えるようになったりもありました。

最近は夜泣きが出てきてたって抱っこしろ!と凄いです😅

  • エリ

    エリ


    へそを触るのはあるあるなんですね😆笑

    夜泣き対応大変ですね😂
    それがママしかダメとなると余計に辛いですね😂
    子供なりに何か考えてるんですね😀
    話せないから余計にもどかしいです。笑

    • 1月13日
みー

一緒にお風呂入るとき私のお腹を指さして笑われます🤣🤣わかってるんですかね?👶
我が家はパパが仕事でいないことが多くワンオペばかりなので完全にママっ子です🐤妊娠中で身体も重くなってきたので正直パパっ子が羨ましいですか😭💦