※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は1/11で、タイミングは1/8の朝と1/11の夜。排卵検査薬は1/11が強陽性、1/12が陽性。今夜のタイミングは必要かどうか迷っています。基礎体温は上昇中。今夜の行動についてアドバイスをお願いします。

排卵日とタイミング教えて欲しいです🙇🏻‍♀️
タイミングは1/8の朝、1/11の夜とりました!
排卵検査薬では1/11が強陽性、1/12が陽性?
今朝1/13が陰性でした。
タイミング1/11の夜でも大丈夫ですかね…😢
1/12はタイミング取れず、今日は取れるけどもう排卵済みで意味ないなら正直やりたくないなぁという気持ちです。。
排卵済みでも一応今夜タイミング取るべきですか?💦
アプリでは1/13が排卵予定です。
基礎体温は徐々に上がってる段階かな?という感じです。
今夜どうするべきかアドバイス頂きたいです😭

コメント

deleted user

バッチリだと思います😊😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!4人もお子様いらっしゃる方に言われると心強いです🥺!!!今夜のタイミングはもう取らなくていいですかね?😭💦

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    産み分けしてないのであれば
    今日取っておいた方が安心
    です😊😊
    2日前に取れてるのでタイミング
    間違えないと思います😊

    私もな5人目妊活中なので
    お互い妊婦さんなれるよう
    頑張りましょ❤️

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産み分けは全く考えていません🥺ただただ赤ちゃんがほしいです♡
    ベテランままさんからの助言なので、今夜気合い入れて頑張ります!笑

    5人目妊活中なのですね👶🏻お子さんたくさんで賑やかな家庭が浮かびます☺️💕お互い頑張りましょう!!

    • 1月13日
ひまわり

こんにちは!
タイミング的にはいい感じだと思います😊

全くわたしと同じ状況なのでコメントさせていただきました🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングいい感じと言われ安心です🥺全く同じ状況なのですね!!aoiさんは今夜もタイミング取りますか?💦
    変な質問すみません。。

    • 1月13日
  • ひまわり

    ひまわり

    排卵検査薬の反応も基礎体温も全く同じです😳✨
    私は女の子希望なのでもうタイミングはとらないですよ〜😊🎀
    性別気にしないのなら今日もタイミング取れたらとった方がいいと思います😊❤️

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝は完全に高温期まで上がりきりました🙌🏻産み分けってそんな感じでするんですね🌱お互いこれからソワソワですねぇ👶🏻💕妊娠できますように🌈

    • 1月14日
  • ひまわり

    ひまわり

    私も今朝高温期になりました☺️❤️
    ソワソワわくわくしますね😳✨
    お互い妖精さんが来ますように🥰🧚‍♀️😊

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に全く同じですね☺️ソワソワわくわくが、お互いこのまま良い結果に繋がりますように🌱👶🏻

    • 1月14日