※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

高温期11日目、昨日よりまた体温が下がって36.57でした😣😣😣もう無理ですかね😣😣😣

高温期11日目、昨日よりまた体温が下がって36.57でした😣😣😣もう無理ですかね😣😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

明日上がれば可能性は
まだありそうです!!

妊娠してるといいですね✨

• きなこ

きなこ

優しいコメントありがとうございます😭😭少し元気がでました!

でも、多分明日の基礎体温は怖くて測れないです💦生理がきても凹むし基礎体温下がっても凹むし、フライング陰性でも凹むし…どの方法が一番凹まないか考えてます😣

• 1月13日
べりー*

明日は上がるんじゃないですかね?(*^^*)それとも毎月生理の3日前から下がり始めますか?🤔毎月のリズム通りなら難しいかもしれませんね😭

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    最近毎月測ってなくて、今回も気が向いて測っただけなんです😣生理の日に上がったこともあったり、(その日のうちに生理きた)数日前から下がることもあったり…です。

明日は測るのをやめて、自然に待ってみます!

• 1月13日