※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

皆さんはこのような事があったらムカつきますか?うちの旦那は勝手に私の…

皆さんはこのような事があったらムカつきますか?
うちの旦那は勝手に私の携帯いじろうとして勝手に自分のゲームの招待やなんか登録を勝手に私の携帯を使ったりFaceIDも利用したり早く登録してよ。ポイントもらえるからとか言います。私が嫌がると旦那がそんな登録も嫌がるとか有り得ん!とか超きれます。
キレたいのはこっちだし自己中だと思いませんか?
いくら私の携帯に何もなくても勝手に人の携帯でそうゆう事するかな?って思ってすごくムカつきます。
こうゆうの辞めて欲しいんですがモラハラ気質もありめんどくさいです、、皆さんならどうしますか?

コメント

あや

私は携帯いじられても何にも思いません。旦那は私の携帯でゲームもするし Netflixもひらいて映画選んだりしてます。どう感じるかは携帯をいじられる側の性格次第ではないでしょうか?

りあ

ゲームの招待など勝手にやってくれるなら別に携帯いじられても何も思いません🤔
あとでゲームのアプリ消せばいいかな〜ぐらいです!こっちが操作したり手間があるなら面倒だなぁと思いますが😅