※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期6日目で、体に違和感を感じる。妊娠の可能性について相談。

高温期5日目 or 6日目です。
今朝、夢で着床出血が出た夢を見て
目を覚ましました。
薄いピンクでハッキリとしたものでした。
その後周りの人たちが「妊娠をしている!」と
言って目を覚ましました。
まさかまだ着床もしていないしと思って、
基礎体温を測ると、前日36.89→37.15に
上がってました。昨日からとにかく肌が痒く
今朝も、何か腹痛に似たような何とも言えない
お腹の違和感?腰の違和感、胸のあたりの
モヤモヤがあり、そしてヨダレが口の中に溜まり
何か苦いんです…。
今までわりと初めてな感じで、
下腹部が痛い、チクチクはないのですが…
まだ初期症状にしては早すぎますよね?
ただの勘違いだと思うのですが、
高温期6日目頃から違和感を感じた方はいますか??
あと、口のなか、よだれ?が苦いとか…
なのですが(>_<)
どなたか、体験談教えていただけたら
嬉しいです!

コメント

ぺるしぇ

違和感は正直分からなかったですが、妊娠する夢を生理前に見ました😊
その3日後に母も私が妊娠する夢見たんだよねって言ってて、生理予定日2日後に検査薬したら陽性になりました😳

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    やっぱり、そんな不思議なこともあるのですね🎵
    素敵なエピソードが聞けて
    嬉しいです!!!

    • 1月13日
⭐️

高温期5日目の四姉妹ママです🙋‍♀️
上に4人いますが、胸のモヤモヤと口の中の違和感(苦味)で『妊娠したかな?』と気付きました😊✨
今、妊活中で同じく高温期5日目です❣️
ちょうど、胸のモヤモヤと苦味が出だしたので期待していたところです😁❣️
今朝寝起き、『オエッ』とえずいたほどです🤭💦
お腹空っぽの方がモヤモヤするので、何かちまちま食べてます🤣
着床には、まだまだ早いのですが、毎回高温期5日目で何か起こります!
四女の時は、高温期5日目に着床出血らしきものが1日だけありました❗️
期待しちゃいますよね☺️
体暖かくして過ごしましょう💓

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    4姉妹ですか😍
    凄いです、尊敬します🙇‍♀️✨
    そして、同じ時期って
    何だか嬉しいです♪
    おえっとえずくと、
    もう確信できますよね😂
    私は本当に、なんか苦いな
    くらいなので💦
    ちなみになのですが、
    着床出血がでないときもありましたか?
    あと、フライングってしましたでしょうか??🧡

    • 1月13日
  • ⭐️

    ⭐️

    フライングしましたよー😁❤️
    4人とも高温期9日でうっすら陽性で、10日で割とハッキリ陽性出ました☺️💓
    もう、今まで何百本と使って来ましたから笑💦
    気になるとフライングしまくります🤭
    4人中、2人着床出血ありでした😊

    • 1月13日
初めてのママリ🔰

9日目でもうっすらでるのですね✨参考になります😭🧡着床出血もあるときないときがあるんですね✨ちなみに、吐き気はこのくらいからでしたか??質問ばかりすみません😂

⭐️

ここに返事で大丈夫ですか?☺️
私は、吐き気あるのが大体生理予定日前から現れます😱💦
今回も期待していますが、どうなるやら…😂💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    全然構わないです♪ありがとうございます!😭そうなのですね🐥口のなかの苦味=吐き気ではないことが分かり、少し可能性を感じれました✨iさんと同じ妊娠できたら嬉しいです🎵!

    • 1月13日
  • ⭐️

    ⭐️

    同じ時期ですもんね☺️❤️
    フライング予定ありますか⁉️😊
    私は、今週末あたりやってしまいそうです🤣🤣

    • 1月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私も8日目頃から
    そわそわしちゃいそうです!笑
    この気になる症状が増えたりするなら、9日目10日目と
    してみようかなと思います✨

    いまは鼻水がさらーっと降りてきていて、何だか腰のようなお腹のような、その辺りが気持ち悪いような…グラノーラと牛乳もいつもより苦いです💦笑 気にしたらキリないですが、いつもより少し、わくわくします🎵笑

    • 1月13日
  • ⭐️

    ⭐️

    ワクワクしますよね😁✨
    あ!私も毎日グラノーラ食べてます😁笑
    男の子希望なので、豆乳かけて食べてます❣️
    わくわくしますよねー☺️💓
    何人産んでも、フライング検査の時は、本当に緊張します🤣🤣

    • 1月13日
初めてのママリ🔰

ほんとですか🎵トップバリュの脂質70%オフの沢山入っていて、安くて美味しいんです😂✨笑
わたしも男の子希望なんです😭
豆乳いいんですか!?
毎日飲んでます✨←

そうなんですね♪
でも4人って本当に凄いです✨私、保育士なのですが、兄弟が多いお母さんたちをみると、本当に尊敬します😭✨

⭐️

トップバリュのですか⁉️
今度見てみます😋💓
男の子産み分け成功したママさんに『豆乳は、強アルカリ性だから男の子産み分ける確率上がるから試してみて☺️』と言われて、試してます😊
男の子がいいんですか⁉️
何人目ですかー❓
1人目から男の子希望だと、珍しいなぁ〜と思って☺️
と言う私も1人目から男の子希望でした🤣笑
子沢山ママ見てると凄い尊敬します✨
私の周りには、5人のママ6人のママがいます😁
4人ママは、何人かいて珍しくないです🤭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうです🎵薬局のウエルシアでわたしはいつも買ってますが✨笑
    そうなんですね!!!
    昨日は豆乳鍋でした笑
    嬉しい😍🧡

    一人目です😂✨
    わたしが妹だったので、
    兄弟をつくるなら先に
    男の子がいいなぁと
    思っていました😂❣️
    そんなにですか!笑
    凄いですね✨
    旦那さんとも仲良し💓
    ということで、
    素敵だなぁと思います😂❣️

    • 1月13日
  • ⭐️

    ⭐️

    保育士さん凄いです✨
    尊敬します❤️
    自分の子供でもイライラしてしまう時あるのに…大勢となると…本当に尊敬です😭✨✨
    毎日お疲れ様です🙇‍♀️❗️
    毎日ありがとうございます🥰💕
    miさんに元気な赤ちゃん授かっていますように🤱❣️

    • 1月13日
初めてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
お母さん方にそう言っていただけることが、本当にやりがいにも繋がっていまして😢❣️でもやっぱり、自分の子がいないので、お母さんの気持ちはまだわからないところもあり😂💦自分が経験したら、もっと会話にも寄り添えるのかなと思って、もし授かったときにはがんばろうと思います😂❤️沢山ありがとうございました✨Iさんもお身体に気を付けて、どうかまた👶👦に恵まれますように😍