※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
ファッション・コスメ

サロンになかなか行けないので、子どもが寝たあとにでも自分でジェルネ…

サロンになかなか行けないので、子どもが寝たあとにでも自分でジェルネイル始めようかなと思っています💭

ネットで調べてるとスターターキットみたいなのいろいろあるけど、どれがいいのかわかりません😫💦

よかったらおすすめ教えてください💓👍🏻

コメント

ママリ🐥

セルフジェルネイルしてました❗️確かibd?ていうやつで一式購入したのですが、時間かかるわ面倒くさいわで2, 3回で辞めました😭仕上がりはサロン級でした❗️
今はジェルネイル風シールしてます😆めちゃ簡単でおすすめです😆💕

• ちょび

ちょび

ありがとうございます😌💓
    やっぱり時間はかかりますよね😥
    ジェルネイル風シールがあるのですね!剥がれてきたりはしませんか?💦

• 1月14日
  • ママリ🐥

ママリ🐥

私はフットのみなんですが1ヶ月持ちました👍✋もトップジェルちょこちょこ塗ったら1ヶ月持つかもです😆100均にもあるし可愛いデザイン豊富ですよ😍

• 1月14日
  • ちょび

ちょび

なるほど!めっちゃ持ちますね✨100均にもあるのですね😳見てみまーす!

• 1月14日