※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま
子育て・グッズ

娘の雛人形が決めきれない!😭人形を置く台?や小物はほぼ同じなのですが、…

娘の雛人形が決めきれない!!😭

人形を置く台?や小物はほぼ同じなのですが、着物の色で迷っています。
分かりづらくて申し訳ないのですが画像あります💦

上はお内裏様が黒い着物、お雛様が赤い着物でそれぞれ金色の糸で刺繍がしてあり煌びやかな感じです。
三人官女の着物が赤系なのですがピンクや紫も入っています!

下はお内裏様が青い着物で桜柄、お雛様もお揃いの赤の桜柄で今っぽいかな?という印象です。
三人官女の着物も花柄で赤系です!

台がボルドーなので黒ではあまり目立たないかな?とか桜柄の着物はどうなんだろ?とか色々考えたら分からなくなってしまいました🤣

好きな方にいいね!して頂けると有難いです✨
両方の印象や、こっちがいい!と思った理由などありましたら参考にしたいので教えてください🙏

コメント

ぽっちゃま

上の雛人形の方が好き!

ぽっちゃま

下の雛人形の方が好き!