※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheche
妊活

排卵検査薬を使用しており、生理周期について不安があります。検査日や結果を共有し、排卵のタイミングについての意見を求めています。

ラッキーテストの排卵検査薬です。

2020/10/繋留流産で手術をしました。
11/22と12/24から2回生理が来ています。

検査薬が足りず、
1/5,6,8,9,13に検査してます。
(7日は検査失敗してしまいました🥺)

これは排卵終わっていると思いますか?
排卵しているとしたらいつ頃だったと思いますか?

6~8日が濃くなってる気がしますが、
微妙な変化すぎて読み取れませんでした😭

コメントよろしくお願い致します🙏

(基礎体温は測っていません😢)

コメント

deleted user

私も去年10月に稽留流産してます。検査薬を見た感じ5日以前にもう少し濃い日があった様な気もしますが…💧

  • cheche

    cheche

    コメントありがとうございます💕

    今月は排卵が早かったんですかね😭??

    検査薬が6本しかなくて
    ギリギリから始めようと思ってケチったら
    やっぱりダメでしたね🤦‍♀️

    • 1月13日
deleted user

人によって反応の濃さは違うと思うのですが💦あと7日は失敗してたんでしたね💦もしかしたら7日に濃くなってたかもしれないですよね😣

  • cheche

    cheche

    そうなんです😭
    7日が分かれば、もう少し見やすかったかもですよね😢

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検査薬ってつい買い忘れたりしますよね😓私も今回バカみたいに使ったので次の買わなきゃなんですけど生理きてからでいっか!と思ってますけどコレ忘れるパターンです😅

    • 1月13日
  • cheche

    cheche

    私は前の子の時の残りを使い切った感じです😅
    沢山残ってたのに、私も先月バカみたいに使ってしまい今月分が6本でした🤦‍♀️笑

    私は先週注文して届くの待ちです🙌
    来月は思いっきり検査します😇笑

    • 1月13日
ままり

6日〜8日が濃いのでもう終わってるかもしれません。

  • cheche

    cheche


    コメントありがとうございます💕

    排卵したのは8日あたりだと思いますか🥺??

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    多分そのくらいですかね。

    • 1月13日
  • cheche

    cheche


    6日のタイミングだと早すぎたと思いますか😭??

    今回タイミング取れたのが
    6日と10日で🥺

    色々聞いてしまってすみません🙏

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    8日だとしたら、微妙ですねぇ。でも数日は生きてると思うので。

    • 1月13日
  • cheche

    cheche

    ですよね😭
    今月は期待せず、来月頑張ります✨
    ありがとうございました🍀

    • 1月13日