※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近夜中に泣いて寝つけない7ヶ月の赤ちゃん。夜泣きなのか、寝苦しいのか悩んでいます。対処法が分からず困っています。

もうすぐ7ヶ月のままです。

今まで特に夜泣きもなく夜も一度寝たら朝まで寝てくれることが多かったのですが、最近わ8時くらいに寝かしつけても9時くらいになると急に泣き出したりして、その後覚醒してなかなか寝ません。

ネンネさせようとしても、号泣しながら寝返りをうとうとしたり、少し落ち着いて横向きで指しゃぶりしながら寝てくかと思うとまた泣いて寝返りをうっての繰り返しです、、。
何度も寝返りうって体勢変えても寝れないってことわ寝苦しいんですかね、、?
それともみなさん通る夜泣きですかね、、?

ネントレをどうしていったらいいかわかりません🥺

コメント

福福

うちの息子も一度寝たら朝まで寝てるタイプでしたが7ヶ月あたりから夜泣きが始まったので月齢的にも夜泣きがはじまったのかなーって思います☺️💦