※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

排卵痛や乳首痛で排卵を確認しているが、今回は乳首痛がなく、検査薬も微妙。同じ経験の方いますか?

いつも排卵日付近に排卵痛あるのに、なにも兆候なく排卵することもあるよって方いらっしゃいますか?
わたしは生理不順なのですが、いつも排卵付近に乳首痛があるので、それで排卵を確認しているのですが、今回なかなか乳首痛がなく...まぁでも生理不順だから単純に遅れてるのだろうけど、先週から一日おきにタイミングをとってるので、そろっと旦那も激務の中可愛そうだなぁと😭
排卵検査薬も昨日今日としましたが、どちらも同じ濃さで基準線より少し薄い感じで、明日の分を買い忘れてしまって😭

同じような方お話頂けたらと思います🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも前は乳首痛ありました!
いまは病院で排卵のチェックしてもらってるのですが、最近は排卵付近になにも症状ないです💦
でも排卵はしてるので、本当にそのときによって違うのかなって思ってます🤔

• かな

かな

なるほどー!排卵するに左右でも違いますしね💦
    病院で見てもらってるわけでも、ちゃんと基礎体温測ってるわけでもないので、確かじゃなくて💦
    せめて今日排卵検査薬買い足せば良かったのに忘れるし、、、
    ありがとうございます😢

• 1月12日