※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

コウノトリキティのストラップをネットで購入しようと思っています。購入してご利益があった方いますか?

2人目妊活中です。

ジンクスに肖り、コウノトリキティのストラップを購入してみようと思います。

ただ、現地に買いに行けないのでネットで購入しようと思います。

多分、本物は嘴と羽が黒だと思うのですが、そうでないものを楽天で見つけました。

こちらを購入して、ご利益があった方いらっしゃいますか?

コメント

(´-`)oO

黒じゃなくて黄色いやつ買いましたがご利益ありましたよー(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?!
    これを見てました☺️☺️
    ありがとうございます!
    これ買ってみます🥰

双子ちゃんなんですね!
    無事元気な赤ちゃん産んでください☺️

• 1月12日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

写真に写ってるやつ全て買いました!効果がありますように❤️❤️

• 1月13日
ぺぺ

現地のやつ買って、2人目妊娠する前の月にクチバシ取れました!
これとは違いますが、コウノトリキティーはご利益あると思います🥰
私も今月から三人目の妊活スタートするので、前回クチバシ取れなかった青色をつけ始めました😌お互い元気な赤ちゃん授かれますように。