※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる&くう
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。車やアンパンマン、恐竜が好きで、予算を抑えたいです。参考に何をあげたか教えてください。

今月15日に2歳になる息子に
誕生日プレゼントを何にするか
悩んでます。
クリスマスプレゼントは
ショベルカーとブルドーザーをあげました。
働く車大好きでゴミ収集車もあります。
ばぁばには
アンパンマンの三輪車をお願いしてます。
息子は
電車や車やアンパンマンや恐竜とかは
興味もあり大好きです!
30日は娘も誕生日なので予算は
抑えたいのですが…
参考までに何をあげたか
教えて貰えたら嬉しいです!

コメント

ママリ

アンパンマンのくみたてdiyシリーズのアンパンマン号とだだんだんのセットをあげました😃

  • はる&くう

    はる&くう

    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    参考にさせてもらいます(*Ü*)

    • 1月12日
すいか

2歳の誕生日はブリオのレールセット、マグネットブロックです!
うちも働く車好きでクリスマスには、ショベルカーやクレーン車などあげました😊はたらくくるまの図鑑も好きで読んでます😌
タッチペンのはじめてずかん1000もクリスマスにあげたんですが、車、電車、恐竜(少しですが)ものってて毎日遊んでます☺️
おもちゃじゃなくてもいいなら、興味あるジャンルの図鑑系もいいのかなって思います✨

  • はる&くう

    はる&くう

    レールセットはあるけど
    動く電車を止めてしまいます(-ω-)笑
    ブロックはあるので
    図鑑は良いかも!!
    保育園でも図鑑見てるみたいだし本も好きだし(*Ü*)
    ちょと探してみようと思います!

    • 1月12日