※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
団子三姉妹
産婦人科・小児科

西宮、芦屋での小児科探し。電車通院が億劫で転院考え中。関小児科アレルギー科クリニック、みうら小児科気になる。他のおすすめクリニックありますか?

西宮と芦屋でアレルギーを見てもらえる小児科探しています。

上の子がアトピー、喘息、卵白アレルギーでいままで電車に乗って30分のところに通院していました。
第2子出産したので、コロナ禍のなか乳児と上の子を電車で連れて通院するのが億劫で転院を考えています。

西宮、芦屋でアレルギーを見てくれる小児科または皮膚科を教えてほしいです。
西宮の関小児科アレルギー科クリニック、みうら小児科気になっています。
その他見てくれるところがあれば教えてほしいです。よろしくお願いします。

コメント

3人ママン

西宮と芦屋ではないので、参考にならないかもしれませんが…
日本アレルギー学会専門医がネットで検索できるので、わたしは、それで検索していま下の子のことでかかってますよ。

• 3人ママン

3人ママン

おっしゃってる病院どちらも、アレルギー専門医ではないみたいですね。評判がよければ行ってもいいとは思いますが、わたしなら、一応アレルギー専門医にかかります。
    上の子も卵白アレルギーがあり、違う病院にかかってましたが、その先生もアレルギー専門医でした。

• 1月13日
  • 団子三姉妹

団子三姉妹

日本アレルギー学会専門医ってあるんですね。
    電車で行くところは専門医でした、検索して探してみます。
    ありがとうございました。

• 1月15日
ママりん

芦屋の南宮町にある青い鳥クリニックは人気ですが予約もできていいかなと思います。
女性の先生で丁寧に話を聞いてもらえますよ。
小児科 アレルギー科です。

• 団子三姉妹

団子三姉妹

青い鳥クリニック素敵なところですね。
    家からも近いし検討してみます。
    ありがとうございました。

• 1月15日