※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

サーティーワンの福袋に入っている2,000円分のチケットですが、切り離し…

サーティーワンの福袋に入っている2,000円分のチケットですが、切り離しても使えた方いらっしゃいますか?
説明すると長くなりややこしくなるので省きますが、切り離してしまいました。
福袋を購入した店舗に聞くと「切り離すと無効です」と言われ、事情を説明すると「こちらのミスなので、本当に特例でこちらの店舗でのみ使えるようにします。お詫びでレギュラーシングルの無料券もお渡ししますので一度店舗までお越し下さい」と言われました。
切り離してしまうと、特例と言われるほど本当に使えないのでしょうか?

コメント

ザト

切り離したら使えません。
お店で店員さんに冊子ごと渡して切り取ってもらいますので、買う時にさらっと説明されているはずです。
結構うっかり切り離してしまう方がいるので、福袋の看板?にも切り離し無効と書いてあったりします。
特例扱いにしてもらって良かったですね💦💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね😅買う時全く説明もないどころか、店員さんに「2,490円(福袋代込み)です。福袋の中のチケットも使えますよ。4枚とも使いますか?」と言われたことにより起こったことでした。私もよく考えたら分かることだったので、私のミスでもあります。
    回答ありがとうございました😊

• 1月13日