※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるax
子育て・グッズ

授乳中で胸が垂れてきたので、普通のブラはまだしない方がいいでしょうか?胸のマッサージなどのおすすめがあれば教えてください。

いつまで授乳ブラをしていましたか?
まだ授乳中なのですが、胸が垂れてきちゃいました💦
普通のブラはまだしない方がいいですか?
胸の前で手を合わせて、垂れないようにしてますが、他にもおすすめのマッサージとかがあったら、教えて下さい
お願いしますo(T□T)o

コメント

piyocchi

普通のブラでも不便じゃなければ戻していいと思います!
マッサージは脇の下のリンパから
手を熊手のようにして胸を内側の斜め上に上げるようにするといいですよ♪

• はるax

はるax

そのマッサージもやってみます🎵
    垂れないようにしたいのでo(T□T)o

• 8月8日
こあら

普通のブラでもサイズがあっていれば問題ないと思いますよ!

私は授乳中胸が大きくなってたのに、たまに妊娠前に使ってたブラをつけましたが、キツイしワイヤーがくい込んで痛くておっぱいも張りやすかったです(´・ ・`)しかも普通のブラだと少し固めだから上げにくいなーって思ってました。

新しく買うのもあれですがサイズや柔らかさも大事かなとおもいます(^^;)

• はるax

はるax

今日、久しぶりにブラジャーをつけてみたらキツかったです💦
    垂れるのは嫌だけど、キツイからなぁ。。。と悩みますね(T_T)

• 8月8日
お餅☺︎

筋トレが一番良いみたいですね!
とか言いながら私は面倒くさいのでやってないです(T ^ T)

• はるax

はるax

わたし、筋トレは3日もしないうちにやめてしまうとおもいます笑
    マッサージですらたまに忘れちゃいます(^_^;)

• 8月8日