※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
妊娠・出産

入院中のパジャマや下着の持ち物について相談です。面会ができず洗濯機もないため、追加のパジャマが必要か迷っています。

コロナ禍で面会禁止だった方、入院中のパジャマや下着などどのくらい持っていきましたか?

1人目の時は悪露で何かとパジャマや特にショーツを汚してしまったりしたので、よく着替えていた覚えがありますが、今回は面会も出来ないし産科病棟には洗濯機も無さそうな感じです…

パジャマ買い足さないといけないかな😣と思っています

コメント

のん

パジャマ3つ持って行きました!ブラは4個ショーツは日にち分です!ちなみに一応Tシャツをプラス一枚。タオルはフェイスタオル日にち分+顔洗って拭くやつ3枚ってかんじですかね🥸とにかく1人目より大荷物でした🥺

• まりの

まりの

コメントありがとうございます!
    やっぱり大荷物になりますよね...参考にさせて戴きます😊

• 1月13日

ご主人に洗濯しつつ持ってきてもらうのはダメなんでしょうか?🤔

私は現在切迫で入院していて
来週帝王切開予定で
月末まで入院確定なのですが
パジャマは3セット
ショーツ4
産褥ショーツ3
持ってきました💦

• まりの

まりの

元々はそれを考えていたんですが、面会禁止との事なので全部持って行かなきゃいけないのかな?と思いました😱
    来週お子さんに会えるんですね🥰楽しみですね!

• 1月13日

退会ユーザー

荷物の受け渡しは出来ると思いますよ🤗

• 1月13日
  • まりの

まりの

良かったー!!そうですよね、さすがに!今度きちんと確認してみます😂
    ありがとうございます!✨

• 1月13日