※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ
その他の疑問

西尾市のオカヤスというところでキャラクターケーキ頼んだ方みえますか?…

西尾市のオカヤスというところでキャラクターケーキ頼んだ方みえますか?
店頭に行けば見本とかあるのでしょうか?電話でも良いんですかね?

コメント

パク子

電話で頼んだ事はないのですが、店頭に行けば見本はありますよ😊
私はいつも直接行って頼んでます😃

• マミ

マミ

ありがとうございます😊
    けっこう混み合うと聞いたことがありますが、ちなみに第二駐車場とかはありますか?

• 1月13日
  • パク子

パク子

駐車場狭いですよね💦
    止めた事はないんですが、看板に第2駐車場ありって書いてあります!
    確か信号の角にあったと思います😊

• 1月13日
  • マミ

マミ

止めにくかったら嫌だなと思って西松屋から歩いて行こうかと思いました😅笑
    混み合ってたら第二駐車場に止めようと思います!ありがとうございます😊

• 1月13日
  • パク子

パク子

止めにくいし、出にくいかもです😓
    ちょっとしたカフェがあるのでお茶の時間帯は多いかもしれません💦
    いつも私はお昼前に注文しに行っています!
    後、受取り時間も早めに伝えといた方がいいです😊
    いつも16時に取りに行きます。って言ってますが16時に行ってもまだ出来てなくて10分くらい待たされていたので、最近は1時間位早めの時間を言ってます😃

• 1月13日
  • マミ

マミ

出来てないってこともあるんですね💦私も早めの時間でお願いしておきます!
    アドバイスありがとうございます🥺

• 1月14日
はるママ

電話でもキャラクターケーキ注文できますよ!
口頭で伝えられるキャラクターとかなら大丈夫と言われました😊

• マミ

マミ

電話でも良いんですね。
    最初は見に行って次からは電話で注文してみようかな!教えていただきありがとうございます😊

• 1月14日