※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

義理父が私のことを虐待していると冗談かよくわからないのですが言って…

義理父が私のことを虐待していると冗談かよくわからないのですが言ってきます。一度も叩いたりしたことないのに「私が抱くといつも泣いてる、私が抱いているといつもミルク吐かれてる、嫌われているんだ」とか冗談だったとしてもイライラしてしまいます。
寝ぐずりをしている時も、もうすぐ寝そうなのに抱っこ代わってあげると言われて代わると、「ほら、俺が抱っこしたら泣き止んだ、ママは嫌なんだよ」などと言ってきていつも息子が機嫌良い時しか抱っこしないくせに、私が一日中全部お世話をしているのに、腹立ちます。
私があやした時に、息子にそっぽむかれた時があって、その時もやっぱり嫌いだから見たくないんだよとか、そっぽむかれることなんてよくあることだから気にしてなかったのにその一言で悲しくなってしまいました。

コメント

たまご

それ旦那さん何も言わないんですか?
そんなこと絶対に言っちゃいけないと思います。

はじめてのママリ🔰

ありえないです😱
私ならもう会いたくないし抱っこもしてほしくないです

aya

義父ですか!?
義母なら言いそうだけど義父…
なんなんでしょうね(呆)

今はこんなこと思えないとおもいますが、義父さんのこと大好きみたいですー
ってあげまくって楽させてもらいます😅

さーママ

ひどすぎる!
いつもママが一緒なのに嫌いなわけないじゃないですか!!
旦那さんはなんも言わないのも不思議です。
そのころはまだ泣いたり吐き戻しがあるのにそれを理解してないのは義理父はしらないんでしょうかね?
同居されてるんですか?

はじめてのママリ🔰

普通にムカつく嫌なオヤジですね。
なんでそんなこと言うんですか?と泣いてみてもいいかも。義母に一日中こんなに頑張ってるのにお父さん酷くないですか?と振ったり、旦那さんに助けを求めたりします。
それがダメなら息子を抱っこしながらそんな事ないよねーママが一番だもんねー🥰と渡しません。何か言ってきても徹底的に不快感を出して、無視しますね。。不快ですから。

み

キレていいと思います。
どうしてそういう嫌な気持ちになる事いうんですか?って言って連絡取らないです。そういう環境にいて、子供がいじわるな人になって欲しくないので。

まま

そんなマイナスな事言わなくていいですよね。
おじいちゃんが好きなの?とか
おじいちゃんに抱っこされて嬉しいの?とかでもなく
酷い言いようですね。。
同居ですかね?💧
旦那さんには相談しました?