※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まった
妊娠・出産

つわりのような症状で、げっぷが止まらず困っています。保険の担当者が来るので、どうしたらいいでしょうか?

起きて、ごはんたべて、お風呂はいって、お掃除してたら急につわりのときみたいなムカムカがきてぱっとしなくなりました

部屋もそこまで暑くもないし、おちゃものんでるのになんだろう?

げっぷ?がとまらないんですが、こーいうときどうしたらいいんですか?これから保険やさんがくるのでこまってます🌀

コメント

ぴよまるるる

消化不良の様な感じですか?何か辛いものや刺激の強いものを食べたとかは無いですか?
病院に行く時間があれば良いのですが…💦
あまり良くならないのであれば保険やさんも人間ですから、話せばまた時間の調整してくれるはずですよ!

  • まった

    まった

    それが、恥ずかしながら朝から面倒でお茶漬けだったので消化に悪くはないと思うんですが...

    ちょっと様子みてみます(´・ω・`)
    ありがとうございました✨

    • 8月8日