今の時期(冬)には下に何着る?現在添付資料の70サイズを持ってるのです…
今の時期(冬)には下に何着る?
現在添付資料の70サイズを持ってるのですが、下に何はかせたらいいですか?
タイツとかだとおむつ交換に大変そうだし、そもそもこの季節にはこれは履かせない?😂
皆さんどうしてますか?
- はじめてのママリ🔰(2歳9ヶ月, 5歳8ヶ月)
コメント
Hem
タイツとかですかね?🙆♀️
今の時期(冬)には下に何着る?
現在添付資料の70サイズを持ってるのですが、下に何はかせたらいいですか?
タイツとかだとおむつ交換に大変そうだし、そもそもこの季節にはこれは履かせない?😂
皆さんどうしてますか?
Hem
タイツとかですかね?🙆♀️
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Hem
タイツもズボンも特に変わりないので普通にタイツ履かせてます🤣