※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちょ
その他の疑問

先日、楽天で買い物をしたのですが、サイズ違いのものが届きました。「…

先日、楽天で買い物をしたのですが、サイズ違いのものが届きました。「サイズなど間違いの返品送料は弊社負担、返品を確認後正しいものを配送」「イメージ違いなどお客様都合の返品交換送料はお客様負担」と書いてありました。
サイズ違いのものかつ、イメージと違ったので返品したいが送料はどちらの負担になるのかメールで問い合せたところ、写真のようなメールの文面が届きました。

これは返金される、かつ商品は返送せずにわたしが処分していいという解釈で合ってますか??

このメールの文面のわたしの名前の漢字も間違えていて、レビューが良かったお店なだけにほんとにイライラします。笑

コメント

その解釈で合っていますよ❣⃛

• ぽんちょ

ぽんちょ

ありがとうございます!✨

• 1月12日
(^^)

それであってますよー!

• ぽんちょ

ぽんちょ

ありがとうございます✨

• 1月12日

この書き方だと、返品は夏より冬が好きさんが自分で捨ててください、ということしか分かりませんね😨💦

返金して欲しいならその旨を、
新しい良品と交換して欲しいならその旨を伝えて、どうしてくれるのか聞いた方が良いと思います😣

• ぽんちょ

ぽんちょ

たしかに、返金のことが曖昧ですね🙄‪‪💦‬
    キャンセル処理をするってことは返金(クレジット決済取り消し)もされるとは思いますが、再度メールして確認しようと思います!
    気付かせてくれてありがとうございます✨

• 1月12日
🔰マママママ

電話が繋がりそうなら電話してきくといいかもですね!
年末年始で疲れきってるんですかね?
多分処分でいいとは思いますが。

• ぽんちょ

ぽんちょ

間違いだらけでほんとにどうした?って感じです😂なぜ店の評価レビューがいいのかわたしには理解できません(笑)
    不安なので、もう一度問い合せて確認してみます!ありがとうございます✨

• 1月12日