※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
子育て・グッズ

2人目出産予定です🙋‍♀️今楽天マラソンしてるので、買うもの模索してるの…

2人目出産予定です🙋‍♀️
今楽天マラソンしてるので、買うもの模索してるのですが
リュック大きめの購入した方がいいですかね?😂今使ってるのはanelloのA4?使ってます
移動:車なし、基本徒歩や電車でベビーカー

上の子の外出の荷物は、母子手帳、着替え一式、オムツ&おしり拭き、食事用エプロン&手口拭き、おやつ、タオル
なんですが下の子産まれるとウエットティッシュ以外は2倍になりますよね😅

気になってるのはスウィートマミーのこちらなんですが、2人育児されてる皆さん何使われてますか?

コメント

はじめてのママリ

私はmarimekkoのBuddy使ってます!