※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
その他の疑問

写真の管理についてお聞きしたいです!学生の頃の写真てどうされてますか…

写真の管理についてお聞きしたいです!

学生の頃の写真てどうされてますか?
現在34歳で学生の頃はスマホはありませんでした。
当時撮った写真がたくさんあります!
なんならプリクラも!
片付けをしてる時に出てくると見るくらいで、まず見ることはありません。
ただ子供が小学生くらいになったら、昔のママだよなんて子供と話をするのも楽しいだろうなーなんて思ったりもしました。

皆さんはどのように管理してますか?

コメント

deleted user

プリクラ等は百均のケースに入れてます😇
中学の時の写真などは携帯の電源がつくなら気に入ってるものだけプリントしてファイルに入れてます!!