ちょこ
うちはもつ鍋に入れます🍲あとはホイルにつつんでオーブンで焼いたりすると美味しいです💡
もも
うちはカレーに入れたりしてます。ほっくりして美味しいですよ😊
皮ごと揚げてもいいですし、微妙に残ったりしたら薄切りにしてフライドガーリックしにとくと便利です💡
ハゲッピー
お酒が好きなら
ニンニク皮のまま丸揚げして
中身を醤油か味噌で食べるのが好きです😍
ちょこ
うちはもつ鍋に入れます🍲あとはホイルにつつんでオーブンで焼いたりすると美味しいです💡
もも
うちはカレーに入れたりしてます。ほっくりして美味しいですよ😊
皮ごと揚げてもいいですし、微妙に残ったりしたら薄切りにしてフライドガーリックしにとくと便利です💡
ハゲッピー
お酒が好きなら
ニンニク皮のまま丸揚げして
中身を醤油か味噌で食べるのが好きです😍
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント