※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

にんにく丸ごと買ってみたのですが、どのような料理にするのがおすすめ…

にんにく丸ごと買ってみたのですが、どのような料理にするのがおすすめですか??

コメント

ちょこ

うちはもつ鍋に入れます🍲あとはホイルにつつんでオーブンで焼いたりすると美味しいです💡

もも

うちはカレーに入れたりしてます。ほっくりして美味しいですよ😊
皮ごと揚げてもいいですし、微妙に残ったりしたら薄切りにしてフライドガーリックしにとくと便利です💡

ハゲッピー

お酒が好きなら
ニンニク皮のまま丸揚げして
中身を醤油か味噌で食べるのが好きです😍