※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊娠・出産

生理予定日の何日前に妊娠検査薬で陽性反応が出るか気になります。排卵後6日に仲良しし、微妙な症状が続いていますが、早すぎるかなと思っています。待ち遠しいです。

妊娠検査薬フライングした方、生理予定日の何日前くらいにやって陽性反応出ましたか?

現在2人目妊娠希望で排卵日の6日に仲良し、現在胃のむかつきや頭痛、眠気、子宮ら辺の痛みなどの微妙な状態が続いていて期待しています(T_T)
が、生理前とも似てるような…
着床出血は今のところ見られません。

生理予定日が21日なので妊娠超初期にしては早すぎる気がするし検査薬使うのが待ち遠しいです😂

コメント

m

ドゥーテストで予定日五日前に
うっすら見えるぐらいの陽性が
出ましたよ🙆‍♀️

ままり

さすがに症状でるには早すぎるかなと思いました💦

はじめてのママリ🔰

6日前にフライングしました!
うっすらでしたが陽性確認できて、生理予定日の前日にもう1回試したら逆転現象見れました!

まろまろ◡̈

生理予定日4日前でけっこうくっきり出ました😄

ママり

二回とも排卵日から10日で陽性反応はありました!