※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんは昼寝は一回ですか?午前に寝た日は午後眠そうなのに、なかなか寝ないことも。家での遊び方や疲れから寝れないかも。私の時間が皆無で疲れました。

同じ月齢のお子さんは昼寝は一回ですか?

午前に寝た日は午後眠そうなのにいくら寝かしつけても寝ません。ですがぐずぐずします😭

午後まで引き伸ばすにも午前中、勝手に寝てしまうこともあります。。

このご時世で家にいる時間が増えて疲れないから寝れないのかもしれません。

家の中でみなさん何して遊んでますか?うちはべったりちゃんで本当に私の時間は皆無、疲れてしまいました。。

コメント

10〜12時に1時間
16〜17時に1時間ほど寝てます
晴れてる時は外歩きに行ったり、上の子と公園で遊んだりしてます😊
雨だと室内でおもちゃ遊び、とか滑り台したりしてます

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!まだ歩けないので三輪車でお散歩は1.2回行ってます🥺歩けるようになったらまた疲れるようになって寝ますかね😣

• 1月12日

退会ユーザー

歩けるようになったら寝ると思いますよ😀うちの子は歩きはじめが早かったので散歩に行くと寝付き早いし結構ガッツリ寝たりします😀
    上の子でさえ外で遊ぶとよく寝ますよ😊

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます∩^ω^∩

• 1月12日
みー

13時〜15時くらいまで1回寝てます😊娘もべったりでどこに行くにもついてきます笑
絵本大好きで絵本両手に持って追いかけてくるので絵本ばかり読んでます🤣💦Eテレも興味なくて困りました(・・;)

• ママリ

ママリ

一回のお昼寝が2時間とかならいいですね👏
    わかります、絵本持って追いかけてきますよね、ひたすら同じの読んでます笑

• 1月12日
ままり

まだ朝寝 昼寝してます
トータル3時間以上ですね💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    これは個人差だとしても羨ましいです泣
    30分でお昼寝終わることも多くて泣

• 1月12日