※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこたん∞
妊活

高温期が短くて生理が来る可能性あります。体調不良も考慮し、様子を見てください。

2人目の赤ちゃん待ちです!
今朝、高温期に入って6日目で体温が下がったのですが
こんなに高温期が短いのは初めてです…
昨日=37,03
今朝=36,20
短い高温期でも生理が来るのでしょうか?
ただの間違いかな~とも思うのですが…。
2日前から腹痛・おりものに血が混ざる・お腹がゆるい・食欲不振です。
生理前に体調が悪くなるのも初めてです。

コメント

deleted user

はじめまして♡♡
もしかしたら、いんぷらんてーしょんでぃっぷ。と言うやつかもしれないですよ?
高温期中に1日体温下がるみたいなので、明日高温期の体温に戻ったら、その可能性が高いと思います❤

  • みこたん∞

    みこたん∞

    インプランテーションディップ調べました!
    明日の体温ドキドキです\(^o^)/
    今も変わらずお腹が痛いし食欲不振で…。
    アイスしか食べられません(ToT)
    辛い…(×_×)

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    インプランテーションディップだといいですね❤❤

    • 8月8日
  • みこたん∞

    みこたん∞

    昨日はありがとうございました!
    37,03→36,20→36,56
    微妙に体温上がってたんですけど
    願ってたほどは上がってなくて
    少しモヤモヤしてます!笑

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえ♡♡
    これで明日も上がったら可能性ありますね😍❤
    毎日測るのドキドキですよね♡♡

    • 8月9日