※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
de
妊娠・出産

エコー写真をアルバムにしたいですか?色あせるのを防ぐために現像して保管したいと考えています。可愛く思い出に残るアルバムを作りたいです。一部を見せていただけますか?

エコー写真をアルバムにしてる方はいらっしゃいますか?
そのまま保管しておくと色あせてしまうと聞いたので、写真にとって現像してアルバムにしたいのですが...
少し時間があるし、可愛く思い出に残る形でアルバムを作りたいと思っています(^^)

もしよろしければ、貴重な1ページを見せていただけないでしょうか😄

コメント

エリナ

カメラのキタムラで作りました😘

  • de

    de


    注文してアルバムにしちゃうタイプのやつですか??

    • 8月8日
  • エリナ

    エリナ

    そうです🙆

    • 8月8日
ありるるる♡

わたしはエコーも可愛いく思い出に残したかったので…絵本に貼って物語に出来るものを買いました❤️\( ˆoˆ )/

  • de

    de


    え♡
    そんなのあるんですね♪
    気になります!
    検索してみよう!

    • 8月8日
  • ありるるる♡

    ありるるる♡

    ネットで検索するとすぐ出てきますよ\( ˆoˆ )/絵本だけじゃなくて手形の台紙だったり命名の紙も入ってたり❤️
    値段も3000円位のものが多かった気が…エコーためて振り返りながら完成させてるのが凄く楽しみになります(⑅˃௰˂⑅)

    • 8月8日
  • れ

    横からすみません!!
    私もそれ作りたいです!なんと検索すれば出てきますか?!🙆

    • 8月8日
  • de

    de


    気になりますよね!
    私は、はらぺこあおむしのしかまだ見つかってません!!!
    頑張って探します...!

    • 8月8日
  • れ

    気になりますー!!!🙆
    横入りしてほんとにすみません😓
    なんと検索されましたー?

    • 8月8日
  • de

    de


    全然いいです♪
    〝エコー写真 絵本〟と検索しました!
    わたしも作りたくてわくわくです♡

    • 8月8日
  • れ

    ありがとうございます💓💓

    • 8月8日
  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    わたしはこれを楽天で買いました\( ˆoˆ )/

    • 8月8日
  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    グットアンサーありがとうございます❤️

    • 8月8日