※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
ファッション・コスメ

片目が完全に奥二重で片目が二重ぽい奥二重?!で左右違うのが嫌なのです…

片目が完全に奥二重で片目が二重ぽい奥二重?!で左右違うのが嫌なのですが…
アイプチのオススメ教えて下さい! 
一度もやった事ないので、使いやすいのがいいです!

コメント

emama

絆創膏おすすめです🩹

• さつき

さつき

絆創膏?!??
    あの傷にする絆創膏ですか?? どうやって使うのですか??(°▽°)
    コメントありがとうございます!

• 1月12日
  • emama

emama

絆創膏だとお財布に優しくてで本当サイコーですよ🥰笑笑
    私は目立たせたくないので、かなり小さめに切って使っているのですが、めっちゃ汚い字と汚い絵で申し訳ないのですが、こんな感じです🥺
    ①は、絆創膏の端っこをきって、
    ②のようにカットして行って
    ③のように貼っています。この場所理想じゃないなと思ったら絆創膏の太さをもう少し太めに切ったり、場所を変えてみたりするとできますよ💓

• 1月12日
  • さつき

さつき

なるほど!めっちゃわかりやすい絵です!笑 家にあるので速攻で練習できます!やってみますね!
    ありがとうございます!

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

初めてならのりでくっつけるタイプよりテープタイプの方が簡単でおすすめです!100均とかに売ってるやつで練習して自分の好きな二重幅見つけてみてください😊
ちなみに私は両目ともアイプチしてますが、のりタイプや折りたたみタイプ使いましたがテープが一番簡単で楽で使いやすくおすすめです😣

• さつき

さつき

コメントありがとうございます! 
    テープですね!なるほど!!
    ちなみに、、、そのテープを付けて、メイクもする感じです…かね?

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!私は下地からアイシャドウまで全部やってから最後にテープ貼ってます🙆🏻‍♀️
    意外とつけてるのバレないです(笑)
    テープやってみて、大体ここにしたい!っていう二重幅決めてからのりタイプに挑戦してもいいと思います☺️

• 1月12日
  • さつき

さつき

なるほどー!先にお化粧ですね!100均のテープ優秀なんですね!練習してみないと…
    私は反対の目に合わせて、なんとなく奥二重にしたいので、あまり目立たないかな…‼︎ 買いに行ってみます❗️

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テープならミスっても剥がしやすいですしそんなに肌に負担がないと思うので、初めてならのりタイプより良いと思います!私はのり使ってまぶた腫れてしまったことがあるので😵💦
    結構種類たくさんあって迷いますよね!100均で全然充分だと思います!やってみてください🙆🏻‍♀️!

• 1月12日
  • さつき

さつき

すぐ剥がせますね!慣れるまではテープがいいですね!
    買い物行った時に買ってみます!ありがとうございます!

• 1月12日