※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

土日のご飯家で食べる時に旦那にイラっとします😩作り始めると5分おきぐ…

土日のご飯家で食べる時に旦那にイラっとします😩
作り始めると5分おきぐらいにご飯できた??って聞いてきます。そんな手際よくないしまだまだだよって言っても何回か聞いてきて👈
だからまだだってーって言ってもできあがってるじゃーんって作り終わったやつを持っていき一人で食べ始める🤪
息子も食べたーいって騒ぐ食べてる私はまだ料理中👈
みんなで、いただきますしようよーって声かけても聞かない👈
ようやく作り終わり1歳の子に私がご飯あげるその時にはほぼ料理なし😊👈
イライラしまくる🙄🙄

最近は学んだので自分で食べる分は別に取っておくようにしました🤣🤣

コメント

とうあ

ってか全部作り終わるまで子どもの面倒でもみておけよって感じです。
口悪くてすみません。
自分勝手すぎてイラッとしてしまいました。