※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
妊活

本日初めての卵管造影検査をしてきました( ; ; )今日から3日間は性行…

本日初めての卵管造影検査をしてきました( ; ; )今日から3日間は性行為控えてって言われて、12〜14日はダメかぁって思ってアプリで15日排卵日予定なんですけど15日はダメですかって聞いたらダメって、、、ママリで見てると翌日からokって言われたって人もいるのにダメなのかなあ( ; ; )

コメント

みとね

私がしたときは生理終わって2,3日後だったので、その周期はOKでした!
翌日はだめでした。

  • mama👧💜

    mama👧💜

    検査して何日後に再開しましたか??

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

造影剤が油性か水性かにもよるので病院に確認するのが一番だと思います🥺💦💦💦