※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもま
お金・保険

楽天カードについてのメリットデメリットを教えてください。

いつもお世話になっています!
楽天カードについての質問なのですが
使っている方多くてお得と聞いたので
私も作ろうかなーと思っているんですけど、

楽天カードはデビッドとは違って翌月での支払いですよね??
あとメリットデメリットなど教えて頂けたら幸いです🙇‍♀️

コメント

かなた

翌月払いですね💡
私は普段からカード決済だし、楽天市場つかってるのでポイントたまってお得です✨
デメリットは特に思い付きません。

• みもま

みもま

コメントありがとうございます!早速作ってみようかと思います😆

• 1月12日

クレジットカードなのでそうですよ(^^)

デメリットはあまり思い付きませんが、楽天市場などでよくお買い物されるなら良いと思いますよ!

うちは夫婦共にいろいろクレジットカード持ってますが、楽天カードが一番ポイント還元率が良いという印象です(^^)

• みもま

みもま

そうなんですね!
    他のお店とかで使ってもポイントがついたりするのでしょうか?

• 1月12日

退会ユーザー

楽天カードのクレジット払いすれば貯まりますよ(^^)

コンビニやスーパーやら、クレジット払いが出来る場所では現金ではなく全てクレジット払いにするなどしたらかなりポイント貯まります(^^)

• 1月12日
  • みもま

みもま

クレカの支払いってちまちまじゃなくまとめてきますか?
    すみません今までデビッドを主に使っていたので無知で…💦

• 1月12日

退会ユーザー

クレジットカードというものは、楽天カードだけでなく、基本的に締日と支払い日が決まっています。

ちなみにうちは末締めの翌月27日に引き落としです!

分かりやすく言えば、1月にクレジット払いしたものは、2/27にまとめてカードを作る時に登録した銀行口座から引き落とされます。

• 1月12日