※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
住まい

一軒家のキッチンにカップボードを取り付ける場合、アパートで使ってた…

一軒家のキッチンにカップボードを取り付ける場合、アパートで使ってた食器棚はいらなくなりますか?キッチンの下にもたくさん引き出しをつけるので食器棚なくても、大きめのカップボードがあればある程度、食器や調理器具は収納できますかね🤔?

コメント

なー

アパートで使ってた食器棚は義実家へ譲りました!
ちょうど棚を探していたそうで…。
収納が踏み台になる食器棚を見つけ、それを購入しました😌
そんなに食器が多くないので空きもありますが、離乳食用品やお弁当グッズ等入れるのに使ってます😊
キッチン下でもまだまだ空きあります😂

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます。収納が踏み台になるものがあるなんて便利ですね💡食器棚使うか実家に聞いてみようと思います!

• 1月12日
  • なー

なー

クリナップにありました😊
    ただ半年程前なので、いいものが出てるかもです✨

• 1月12日
🙂

我が家もアパートから一軒家に引っ越しましたが
食器はカップボード、鍋等はキッチン下の収納で充分収まってます!
あまり物を増やしたくない性格なので、食器が少ないのもあるかもですが
カップボードはまだまだ余裕があるのでこれから食器が増えても大丈夫そうです🤣
ただ上の方の収納はちょっと高さがあるので踏み台が必要になるかもです😅

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます。私もあまり物を増やしたくない派なので、現時点でもそんなに食器はたくさんない方です😂 キッチン下の引き出しに調理器具を収納できるだけで違いますよね~。
    今のアパートでも、キッチンの上に棚があって簡易的な脚立を使ってるので引越してからも使おうと思ってます💡

• 1月12日