※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

コスメデコルテ愛用者さんお願いします!サンプルでコンプリートフラット…

コスメデコルテ愛用者さんお願いします!

サンプルでコンプリートフラットプライマーの下地とザスキンリキッドファンデーションを貰い使用したらとても綺麗で良かったんですが、1日経ってマスクを外したらマスクが当たっていた頬当たりがだいぶヨレてました。

リキッドの後にフェイスパウダーも何も塗らなかったのがいけなかったのかもしれませんが…

普段パウダーファンデーションを使用していてフェイスパウダーを持っていないのですが、仕上げにコスメデコルテの人気のパウダーを塗ったら崩れにくくなりますか??

旦那にも肌が綺麗に見えるね!と言われて嬉しかったと、お値段もそこまで高くないので、コスメデコルテでベースメイクを作りたいなと思ってます🥺

ご意見お願いします!

コメント

メメ

コンプリートフラットプライマーとパウダー使ってます☺️
どちらも手頃なのに優秀!と思ってますよ🙆‍♀️
私はファンデはゲランなんですが、その組み合わせで崩れたりヨレたりはしたことないです✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰

やっぱり仕上げのパウダーをするのとしないとではヨレ具合は全然違いますか?

• 1月12日
  • メメ

メメ

ファンデを塗る日は絶対パウダーしてるんですけど、しないとやっぱり変に皮脂が浮いたりヨレたりする気がします!
    特にマスクしてると蒸れるのでパウダー必須です☺️

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

マスクしてると本当蒸れますよね😩
    かといってカバー力のある物はマットな物ばかりだし…

コスメデコルテのパウダー購入してみます!

• 1月12日