※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃま
家族・旦那

産後の旦那との仲良しについて😅息子出産してから性欲全く無旦那に誘われ…

産後の旦那との仲良しについて😅
息子出産してから性欲全く無
旦那に誘われていざするってなっても全く濡れず😂
旦那のこと嫌いじゃないしむしろ好きなのに何故〜って感じです
こっちが何されても全く濡れないので悲しい顔されるしだんだん申し訳なくなってきました笑 
出産して6カ月経ってるのに切って縫ったところ触られると痛い感じしてやめてくれ〜ってなります
仲良し最中雰囲気のある言葉言われると一気に冷めて気持ち悪〜って思う始末。
このまま一生性欲戻らないままな気が😅
一応2歳差で2人目欲しいなと考えてます
最近は誘われても断ることもしばしば🙄
このままだとレスになって浮気されたりしたら嫌だしこっちが我慢して旦那に付き合うしかないんですかね😭
産後性欲全くなかった方、しばらくして戻った方いますか😅

コメント

じゃむ

私のこと!?と思うくらい共感です!!!
1人目産んでから性欲皆無です😂
ただ、同じく2歳差での妊娠を希望していたので、よし!と腹を括って排卵日付近だけがんばりました。
ムードも何もないですが、子作りのためだけに!!!(旦那は性欲あるからちょっと可哀想だったけど)
幸い1周期目で授かれたので、2人目妊娠してから今もずっと一度もしてません🤣

なんかもう性欲戻らなすぎて、風俗とかなら行ってくれていいのになーとまで思い始めた自分が怖いです。。。

全く同じすぎます😂
ほんと、いつ戻るんでしょうね。。
寝不足だから等々なにかと理由をつけてやり過ごす毎日です😂
夫のことが嫌いなわけじゃないんだけど、無理なもんは無理なんですよねーー😂
思わず共感してコメントしてしまいました笑