※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週で悪阻がほぼ収まり、朝起きるのが遅いため運動ができない。運動のやる気を起こすアドバイスをお願いします。

初めての妊娠、19wです。
たまに悪阻ぶり返す時がありますがほぼ落ち着いてきました。
ただ朝早く起きることが出来ず9時過ぎに起きてます…
(朝一早く動くと気持ち悪くなる)
ウォーキングしたりお家でストレッチしようと思ってるのですがナマケモノなので身体が動きません。
というか朝起きるの遅いのにウォーキングのために着替えるのが面倒くさいです。
妊婦中は無理は禁物という言葉に甘えてはいるのですが
軽く運動した方が良いのではと思ってます。
そんな私に運動のやる気を起こすアドバイスを下さい。
ちなみに今は働いて無いので日中時間はとても空いてます。

コメント

ママリ

私も初めての妊娠で今22wです。
私も朝9時〜9時半まで寝てますよ🤣
そこから起きて洗濯、掃除などしてます☺️

ウォーキングもできる時はしています!
体重が増える一方なので💦
その他暇な時はゲームしたりダラダラ😂
今しかゆっくりできないとも聞くので自分のペースでいいんじゃないですかね?☺️

ゆみ

Youtube見ながらマタニティーヨガやってました!